【マンスリー有効期限の再延長のお知らせ】

皆様、自粛期間いかがお過ごしでしょうか?

スタジオレッスンをZOOM配信でそのままお届けするようになり、
「久しぶりにレッスンができてよかった、スタジオで受けているみたいだった」とご好評いただいております。
ぜひまだ受講されていない方は1度お試しになってください。

ZOOM配信スケジュール&ZOOM配信の受講のやり方等
こちらから

 

スタジオの再開時期に関しましては、暫定的に5/7とさせていただいておりますが、政府の発表や世界情勢など状況を鑑みて、判断してまいりたいと思っております。

現在、マンスリーの有効期限ですが、

・3月分マンスリー未消化分すべて→6月30日まで
・4月分(=5月分)マンスリー未消化分すべて→7/12まで

としておりましたが、このような状況下ですので、有効期限をさらに延長といたします。

====================

・3月分マンスリー消化分すべて(2月分最大1回の繰り越し含む)
・4月(=5月にそのままスライド)分マンスリー未消化分すべ
→9月30日まで延長

6月分からに関しましては通常通り、繰り越しは1回までとなりますのでご了承ください。
また都度会員に変更の場合は、繰り越しは消滅いたしますのでご注意ください。

====================

スタジオ再開にむけて、現在、全店舗の抗菌加工を行っております。
また再開時には、定員は各スタジオ半分にし、再開予定です。

皆様にスタジオでお会いできる日を楽しみにしております。
くれぐれもご自愛くださいませ。