【緊急事態宣言を受けまして、5/6まで全店舗休業とします。】

YumiCoreBodyを平素ご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社は、4/7付の政府による緊急事態宣言、および現状の新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、当初4/12までとしておりました臨時休業期間を5/6までといたします。


「これ以上繰り越しがたまっても・・・」という意見も頂戴しましたので、
5/1引き落とし予定(銀行口座引き落としの方は4/27)の5月分月会費の引き落としはいたしません。

4月分をそのまま5月分へ充当(4月に使用分もそのまま移行)とさせていただきます。
弊社としましても大変苦渋の決断となります。
引き続き、ご理解とご支援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。



期間
2020年4月4日(土) ~2020年5月6日(水)
・期間は、政府による緊急事態宣言に準じて、5月6日頃までを予定しておりますが、変更となる場合がございます。
・営業を再開する際は、一斉メール・弊社HP・LINE@でご案内いたします。
・キャンセル作業はこちらで致しますのでキャンセルをする必要はございません。


月会費に関しまして
・4月分の4/1に引き落とし済みの月会費につきましては、5月の月会費に充当させていただきます。
(例:4月平日マンスリー2で、1回すでに通っている場合、5/7以降平日マンスリー2で1回通っていただくことができます。)

 

■5月分レッスン予約に関して
通常は4/15から5月分の予約が開始となりますが、再開の目途が立ち次第となりますので、4/15からのご予約開始はございません。予約開始日が決まり次第、LINE@・弊社HPで発表いたします。

 

■3月分の繰り越し
5月末予定→6月末に変更

 

■4月分の繰り越し
7月12日まで
※変更はございません

 

■休会手続き(=都度払い会員への変更)に関して
4月の会員種別が5月に移行となりますので、5月を都度払い会員へ変更する必要はございません。
6月から都度払い会員へ変更希望のお客様は5/10までに、
以下のフォームより
https://forms.gle/7FKK2oKZjG9d8W117
お申し込みください。

※都度払いに変更する場合は、その変更月より繰り越し分のご使用はできなくなりますのでご了承ください。
(例:6月から都度払いに変更の場合、5月末までは繰り越し分利用可能ですが6月以降は繰り越し分の使用はできません。)

 

■退会手続きに関して
通常ですと、退会手続きはDMJ六本木店もしくは大阪梅田店にいらしていただいておりますが
休業期間中は店舗も休業しておりますので、休業期間中(~5/6)に限り、web上でお申し込みを受け付けております。
5月から退会しても、4月の会員種別が5月に移行となるため5月は4月の会員として通っていただくことができますので、5月から退会の必要はございません。
6月から退会希望のお客様は5/10までにお手数ですが以下お問い合わせ先にご連絡ください。
(例:6月から退会の場合、5月末までは繰り越し分使用可能ですが6月以降は繰り越し分の使用はできません。)

 

■よくあるご質問
Q. 4月がお休みとなるのであれば、4月の会費をオンラインレッスンにあててほしい

A.大変申し訳ございません。システムの都合上、大変恐縮ですができかねます。オンラインレッスンは1ヵ月のみ入会しすぐに退会することも可能ですので、お試しでご入会いただくことをお勧めいたします。
また4月は通常4本の動画のところを、ご在宅の時間も多いと思いますので5本になっており大変お得となります。

ご入会はこちらから:http://www.yumicore-lesson.com/

 

Q. 5/1に引き落としがありましたがこれはなんですか?

A.以下の4つに該当するかと思われます。ご確認ください。

①4/1~4/3の間に追加料金のかかるレッスンを受けている場合
②都度払い会員へ変更した場合の手数料
③4/1~4/3に24時間キャンセルを行った場合のキャンセル料金
④3月までの分でまだ頂戴できていなかった月会費等がある場合は、5/1に引き落としとなります。

 

 

 

■すべてのお問い合わせ先
LINE@でのお問い合わせ、もしくはinfo@yumicorebody.comへお問い合わせください。
▼東京YumiCoreBodyのLINE@の登録はこちらから https://line.me/R/ti/p/%40yumicorebody
▼大阪YumiCoreBodyのLINE@の登録はこちらからhttps://lin.ee/mivj0dK

問い合わせが大変多くなっておりますので対応に時間を頂戴しております。ご了承くださいませ。
またお問い合わせ時は9桁の会員番号・お名前・登録の携帯電話番号を最初にお知らせいただきますとお問い合わせが大変スムーズとなりますので、ご協力よろしくお願いいたします。

 

================

◆4月の会員種別を5月に移行の件について、具体例で説明させていただきます。
※消化に関しては、有効期限の早いものから消化してまいります。

 


3月平日マンスリー4で1回消化済み・4月平日マンスリー4で1回消化済み・5月平日マンスリー4・6月オールタイムマンスリー2の場合

・5月は平日マンスリー4として、3月の繰り越し3回+4月分の3回=合計6回通えます。
・6月はオールタイムマンスリー2の通常分2回+繰り越し残った分も使用可能(3月分は6月末まで・4月分は7/12まで)
※また6月に平日→オールタイムに変更されますと繰り越し分に関してもオールタイムの使用が可能となります。プラン変更した場合、プラン変更後のプランが適用になるという既存のルールにのっとります。

 

例②
3月マンスリー4で1回消化済み・4月マンスリー4で1回消化済・5月マンスリー4・6月都度払い会員の場合

・5月はマンスリー4として、3月の繰り越し3回+4月分の3回=合計6回通えます。
・6月は都度払い会員(繰り越しはなし)
※都度払い会員へ変更した場合は繰り越しは無効となります。ご了承ください。

 

例③
3月マンスリー2で1回消化・4月マンスリー2で消化なし・5月都度払い会員・6月都度払い会員の場合

・5月はマンスリー2として、3月の繰り越し1回+4月分の2回=合計3回通えます。

・6月は都度払い会員(繰り越しはなし)
※都度払い会員へ変更した場合は繰り越しは無効となります。ご了承ください。

 

================