マンスリー月会費の二重請求に関するお詫び

日頃よりYumiCoreBodyをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、2019年 11月 1日の請求処理におきまして、YumiCoreBodyのシステム障害により、
下記に該当するお客様に対して重複してご利用料金をご請求している事が判明いたしました。

11月3日 16時時点で、対象となるすべてのお客様へ誤ってご請求してしまった重複分の取り消し処理を実施いたしました。
該当のお客様にはZeus様のシステムよりその旨のご連絡メールを送信させていただいております。

今後、正規のご利用料金以外をご請求する事はございません。
この度は、お客様に大変なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

【対象のお客様】
利用開始月を11月に設定いただいたマンスリー会員様(東京・大阪) 及び、
11月1日時点ご利用中のマンスリー会員様(大阪)で
2019年11月1日 (金)に月会費のご請求をさせていただいたお客様

今回の事態を厳粛に受けとめ、今後このようなことがないようシステムの管理・運用品質の改善に努め、
再発防止に向けて万全を期してまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

<本件に関するお問い合わせ先>
YumiCoreBody事務局
メール:info@yumicorebody.com