2020年3月8日(日)@福岡『村田友美子プレミアムワークショップ』を開催!

3/8(日)開催の福岡ワークショップは 定員に達したため締め切らせていただきました。 キャンセルなどが出た場合、再募集かけさせていただきますのでどうぞよろしくお願い致します。 またお申し込みいただいた方には5日以内にメールを送りますのでご確認よろしくお願い致します。

【開催概要】
日時:2019年3月8日(日)16:30~19:15(2時間45分)

場所:福岡国際会議場(〒812-0032 福岡県福岡市博多区石城町2−1)
4F 413・414会議室

定員:90名

詳しいアクセス:https://www.marinemesse.or.jp/congress/access/

講師:村田友美子・Haruka・Kiyono・Nao他

持ち物:ヨガマット(床はカーペットになります)・動きやすい服装(ブラトップ・スパッツなどがおすすめです)・お水・タオル
※靴は必要ありません。

内容:村田友美子がオリジナルで開発した筋膜リリースボールHoggsyを使用し、ガチガチに固まった身体をほぐし、ストレッチをして身体をゆるめ、最後に膣を引き上げるトレーニングを行い終了となります。レッスンが終わった後は姿勢が整い、身体に軸が通る感覚を味わうことができるワークショップです!

料金:19000円(税込)YumiCoreBodyオリジナル筋膜リリースボールHoggsy付き(4980円相当)

料金支払い方法:銀行振込のみとなります。振込手数料はお客様負担となります。

キャンセルポリシー:イベント日の3日前まで(3月5日の24時まで)に、ycba.yumicorebody@gmail.comまでにキャンセルご連絡いただいた場合のみ、振込手数料お客様負担で返金させていただきます。3月5日の24時を過ぎた場合は、いかなる理由があろうとも返金しかねますのでご了承ください。キャンセルもできず、参加できなかった場合は着払いにてHoggsyのみご送付させていただくことは可能です。

ご注意:男性の参加はお断りしております。中学生以上の女性のみが参加可能です。
参加しないお子様や男性の同伴はお断りしております。
また着替えスペースがございません。お手洗いで着替えていただくか、女性のみとなります
ので会場内で着替えていただく形となります。
お洋服の下にウェアを着てきていただくことをお勧めいたします。