【スタジオ内でのマスク着用について 】

お客様各位 

いつもYumiCoreBodyをご利用いただきありがとうございます。
2023年2月に政府より「令和5年3月13日以降のマスク着用の考え方」が発表されました。 

YumiCoreBodyでは、当発表に基づき、また感染対策として全スタジオにエアロシールド(紫外線殺菌装置)を設置していること、レッスン時にお客様同士の距離を確保していること、除菌率99.9%のエアリウムを使用し、マット及びレッスン使用グッズへの除菌をおこなっていることから、2023年3月13日より下記の通り運営方針を変更させていただきます。 

1.マスク着用について 
 《変更前》 
  ・お客様・トレーナー・スタッフ全員マスク着用必須 
 《変更後》 
  ・お客様:マスク着用の判断は個人のご判断に委ねます。 
  ・トレーナーおよびスタッフ:本人の判断に委ねます。 
  ただし、重症化リスクの高い方はマスクの着用が推奨されております。 

2.感染防止策について 
感染リスクを最小限に抑えるためにも、引き続き以下の感染防止策にご協力をお願いいたします。 
・受付時に非接触検温を実施し、37.5度以上の発熱がある場合は、ご受講をお断りさせていただきます。 
・入口・受付にてアルコール消毒のご協力をお願いいたします。 
・レッスン後は、マット清掃およびツールのお拭き取りをお願いいたします。 
・風邪の症状がある方や体調不良の方、また新型コロナウイルス感染症の検査で陽性となった方や同居する家族に陽性となった方がいる方は、ご来店をご遠慮ください。 
マスクを着用しない場合は、くしゃみや咳をする際にティッシュやハンカチで鼻と口を押えていただくなど、咳エチケットにご協力をお願いいたします。

万が一感染が大きく拡大した場合には、一時的に場面に応じた適切なマスクの着用をお願いする場合がございます。 
その他の取り組み、スタジオルールにつきましては下記URLよりご確認くださいませ。 

【スタジオ新型コロナウィルス感染防止対策について】 – 骨格から身体を変えるスタジオ YumiCoreBody

 YumiCoreBodyでは、引き続き安心してレッスンを楽しんでいただける環境づくりに取り組んでまいります。  
ご不明点・ご不安な点等ございましたら、店舗スタッフまたはカスタマーサポート(info@yumicorebody.com)までお問い合わせください。  

今後ともYumiCoreBodyをご愛顧賜りますようお願い申し上げます 。

  •