【重要】スタジオ予約システム変更に伴うお支払い方法再登録のお願いについて

YumiCoreBodyをご利用のみなさまへ

いつもYumiCoreBodyをご利用頂き誠にありがとうございます。
このたび、お客様の更なる利便性向上を目的に、スタジオ予約システムの変更をさせて頂きます。

お客様には、大変ご迷惑とご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
変更に伴い、大変お手数ではございますがお客様には新予約システムにログイン頂き、

2024年4月5日までに、下記手順にてお支払い方法の再登録をお願いします。

 <ログイン・支払い方法再登録の方法>

  1. 新予約システムへアクセスする。
  2. 「ログイン」ボタンを押し、下記情報でログインする。
    ログインID:<お客様ごとに旧予約サイトのメアドを貼る>
    パスワード:<お客様ごとに旧予約サイトの会員番号を貼る>
  1. 新予約システムのマイページの下部より
    アカウント設定>クレジットカード設定を選択
  1. カード情報を入力し、「新しく利用カードを登録する」を押す。

システム仕様上、現時点ではお支払い方法についてクレジットカードのみ登録可能となっており、口座振替の登録ができかねます。
登録が可能になりましたら再度ご案内いたしますので、口座振替をご希望のお客様は少々お待ちください。
(3月下旬〜4月上旬になる予定です)

 <注意点>
・新予約サイトでのプラン変更等の操作は2024年4月以降可能になる予定です。
・2024年4月のレッスンの予約、プラン変更は旧予約サイトにて実施してください。
・2024年4月20日から、新予約サイトにて5月の予約が可能になります。

その他詳細なご利用方法については別途4月中に予約サイト上でご案内いたしますので、少々お待ちいただけますと幸いです。

お客様には、大変ご迷惑とご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

お問い合わせはこちらまで
info@yumicorebody.com

※お問い合わせ時は必ずご登録の「お名前」・「メールアドレス」・「電話番号」をご明記ください。