【重要】レッスン時間変更のお知らせ

YumiCoreBodyをご利用のみなさまへ

いつもYumiCoreBodyをご利用頂き誠にありがとうございます。

5月1日より、レッスン時間が下記の通り全店70分になります。

店舗 変更前(4月30日まで) 変更後(5月1日以降)
東京・大阪 80分 70分
福岡 60分 70分
名古屋※変更なし 70分 70分

今回の変更につきましては、すべてのお客様にとって「より通いやすく」「よりレッスンを選びやすく」「より効果を感じていただきやすく」するための変更でございます。

特に80分を提供している店舗では、短くなることで効果に対するご不安をお持ちのお客様も数多くいらっしゃることと存じます。
そこで、5月より、各レッスンごとに簡単にご自宅で行っていただける【宿題動画】をお渡しいたします。
スタジオでレッスンを受けて次のレッスンまでの期間が開けば開くほど、身体は元の状態に戻ってしまいます。
元の状態に戻る前に
日常のなかで毎日5分でも【宿題動画】を活用することでより効果的に身体が変わっていきますので是非ともご利用下さい。

今後もより一層お客様に喜ばれるYumiCoreBodyにして参りますので何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせはこちらまで
info@yumicorebody.com

※お問い合わせ時は必ずご登録の「お名前」・「メールアドレス」・「電話番号」をご明記ください。