メールシステム不具合のお詫び

日頃より、YumiCoreBodyをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび、弊社のメールシステムに不具合が生じ、メールが送信できない事象が2点発生しています。
現在、復旧に向けて鋭意対応を行っております。ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。


【対象者】
・レッスンをご予約いただいたスタジオ会員様

【現在の状況】
・Zoomレッスンをご予約いただいているお客様へ、レッスン開始20分前と3分前に【info@yumicorebody.com】から「ZoomレッスンURLお知らせ」のメールをお送りしています。
ご利用のメールアドレスによっては「迷惑メールフォルダ」に振り分けられてしまうことがあります。
迷惑メールフォルダのご確認および、ドメイン指定受信等を設定している方は、【@yumicorebody.com】 の登録をお願いいたします。
レッスン開始までにメールが届かない場合は、大変恐縮ですが、予約サイト内のお問い合わせチャットまでお問い合わせください。即時ZoomレッスンURLをお送りさせていただきます。
・すべてのレッスン受講後のアンケートのメールをお送りすることができておりません。トラブル解消まで今しばらくお待ちくださいませ。

【原因】
・サーバーのハード障害

【11月28日時点復旧状況】
現在は復旧しており、通常通りメールをお届けできる状態でございます。


皆様にはご迷惑をおかけしましたことを心からお詫び申し上げます。

YumiCoreBody